「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

HPのリニューアルとシュシュのキットのMoss Designさんへ

f0327104_17485678.jpg

昨年から少しづつ取り組んでいて
まだお仕事のページも途中のままなのですが
wsにご参加くださる方からよくご質問いただくworkshopのページと
今までのお仕事(about)などなどは大丈夫だと思うのでひとまずOPENにしました◎
wsがお休みになる前で少し今更・・・。かもしれないですが。
これからまたのんびり更新できたらと思います。

新しいHPよかったら覗いてみてください:)
http://www.hironoc.com

webデザイナーの妹が独立したので記念にお願いしようかな〜とうっすら思っていたのですが 笑
すっかり売れっ子に。

最近は岩井俊二監督の新作映画
「リップヴァンウィンクルの花嫁」のwebデザインを担当したようで
エンドロールに名前が出てくるそうな。かっこいい!
岩井俊二監督の映画大好きで育ってきたので嬉しくすごいなぁ〜と。
次回の1時帰国は少し先の秋頃だと思うので映画がみれるのはちょっぴり先になりそうです。

「リップヴァンウィンクルの花嫁」
http://rvw-bride.com

会うと喧嘩ばかりですが 笑
いつか老後にでも作ってもらえたらいいなと思っています。


そしてこちら
久しぶりに登場のシュシュのキット!
f0327104_17472214.jpg

今まではwsにご参加できない小さなお子さんがいらっしゃる方や遠方の方に
自主練的な感じで取り組んでいただいていたシュシュのキットですが
wsもしばらくお休みになる予定ないので
soi49 ラケットクラブの前?横?の
Moss Design さんにてこの度シュシュのキットを置いて頂くことになりました。
カードとまた全然違うものなのに・・・置いていただけてありがたいです。

こちらもあまり在庫がないので今お店に置いていただいている分のみになります。

また売り切れていたコップンカードも一緒に追加で置かせていただいています!
今回は多めにお持ちしたので多分早々に売り切れることは多分ないかと思います。
(ハッピバースデーのZINEは在庫のみになります)
a0277132_17204543.jpg

お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください:)

今日はついに腰痛?お尻痛?のリハビリ通いが始まり
病院の帰りにMossさんに寄ったのですが 
新しい色目の腰に優しそうな麻のパンツを見かけ早速予約して帰って来ました。
他にもかわいい春らしいCSもあったのでまた覗きにお買い物へ行きたいと思います。

お知らせばかりになっていますが・・・
今月のws報告は後日改めて書きます◎

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

a0277132_17205875.jpg

 Moss Design 
*5 Amara 3 Soi 49/9 Sukhumvit RD,BANGKOK 10110 THAILAND
http://mossdesign.jp/index.html
お休み:日曜日 (祭日などもあるのでお店のHPをご確認ください)
OPEN:10:30~17:00

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook
[PR]
by hironoc-w | 2016-04-30 19:19 | お知らせ
<< 4月最後のws 今週のwsと宿題と避難所への支... >>