「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

2月の募集予定のお知らせとお申込み前に必ずお読みください。

先月は初めましての方からいつもの方までご参加ありがとうございました。
みなさんのおかげでなんとか開催できたので、2月も本帰国の方も多いので少しだけですが開催できたらと思っています。

今回も息子(赤ちゃん)を横で見てもらいつつで、途中で授乳したりぐずったりする可能性のがあるので
参加していただく方にもご迷惑おかけするかもしれない上
ほんの少しの開催で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いします。

いろんな方にwsにご興味を持って頂きお申込みくださりとても嬉しくありがたいのですが
参加条件を満たしていない方や、お申込み内容の記載されていないご応募が毎月増えておりまして
(お名前・ご連絡先・申し込み内容のない日にちのみのお申し込みなどなど)
その場合せっかくお申込み頂いてもお申込み承れないため
必ず
部活内容に記載してある参加条件・部活内容・日程・参加費(今回は遠征の日は参加費が変わります)
それぞれ項目の名前をクリックすると詳細にリンクが飛びます。)を最後までご確認の上
スケジュールがUPされた際の1番下の◆◇◆ご連絡頂く内容◆◇◆をご記入の上お申込みください。

また今後のスケジュール、受講の順番、wsの開催日程のリクエスト希望、キャンセル待ち、お子様連れの参加、作品のコピーなどについてお問い合わせを多く頂くのですが
よくあるご質問について」または「受講の順番について」記載してありますので、そちらをご参照頂けると幸いです。
日々たくさんのメールを頂くためこの件に関してはお返事致し兼ねますのでご了承ください。

色々とwsのシステムがわかり辛く申し訳ないのですが何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月開催予定の会の内容です。
(以前連続レッスン2回目欠席の方で刺繍の会以外の方もご参加ください)

内容を確かめずにお申込み頂いてお返事している間にお席が満席に・・・。
という事が重なっているため先に開催予定の内容のお知らせです。
(クリックすると参加条件・部活内容・日数・参加費のページに飛びます

はじめましての方のご参加の場合どのくらいの手仕事のスキルか分かりかねるため
中級者の会・上級者の会からのご参加はお断りしております。
参加条件など必ずお確かめの上お申込み頂けると幸いです。

先月よりお友達とご参加のお申込みの場合
お席に限りがあるため
1度にお申込みいただける枠をご本人+お友達お一人の合計2人分までとさせて頂いています。
ご理解いただけると幸いです。

また、いろんな方にご興味持って頂けるのは本当にうれしいのですが
最初wsを始めた時にできたら長く楽しんでもらえるようにと思い毎月いろんな新しい内容を提案してきて今に至り
長く通ってくださっている方あっての今なので、今月から再び上級者の方先行で予約できたらと思います。
(長く通ってくださっている方で本帰国の方もいらっしゃるので)
その後空きがあった際に、一般募集ができたらと思いますので何卒よろしくお願い致します。

上級者の会と中級者の会の刺繍飾り以外
(クッション・クラッチなどなど縫い物系)は一般募集開始まで参加受付中です。
(一昨年くらいから通ってくださっている方!内容自己申告でお願いします。材料がありそうなものは開催できればと思っているのでご相談ください。)

初心者の会と中級者の刺繍飾りの会の開催日程と募集は
2月1日タイ時間朝9時から受付開始の予定です。
(2月1日タイ時間朝9時から見られるようになります!

さてさて
以下開催予定の会になります。

※お申し込み・キャンセルはこのブログ記載のメールアドレスにお送りください。
先着順になるためIGやfacebookからは承り兼ねますのご了承ください。


◆◇初心者の会◇◆ 

ーーーー1回で終了するレッスンーーーーーー

刺繍のブローチor帯留めの会 
(ブローチゴールド・木 :終了 ゴールド円形・ブローチ枠シルバー・帯留めゴールド在庫あり)

ーーーー1回で終了するレッスンーーーーーー

※だいぶ前に受講していただき縫い方を忘れてしまいました・・・。
ということがあるため1日コースは参加条件が異なります。内容をご確認の上お申込みをお願い致します。
・時計の会◇1日コース◇(ムーブメントの材料費分いつもと参加費が異なるため、ご参加をご検討中の方は内容をご参照いただけると幸いです。)

よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が2月開催予定の会です。
2月1日からお申込み開始になりますので
内容をご確認の上お申込み頂けると幸いです。

相変わらず色々ややこしくてお申し訳ないのですが何卒よろしくお願い致します。

hironoc

[PR]
by hironoc-w | 2017-02-02 00:16 | お知らせ
<< ご訪問ありがとうございます 2月のスケジュール >>