ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

カテゴリ:部活スケジュール( 2 )

遠征 親子ワークショップのお知らせ (ご夫婦やお一人さまでの参加も大歓迎です!)


f0327104_00510592.jpg
今月19日から soi49 のMOSS tterrace さんにて開催されるブローチ展の会期中に
久しぶりに親子ワークショップを開催します!

今回は親子のほか、ご夫婦や、お一人様のでの参加も可能です。
お子様にも楽しんでいただけるようにいつものワークショップより少し簡単に作れるような材料になっていますので
もしもいつものwsの刺繍はちょっと・・・。という方もお気軽にご参加いただけるかと思いますので
ご都合合いましたらぜひご参加ください。

今回もお茶とケーキはmizutama cafeさんです♡

今回刺繍も2種類ありまして
図案を写すタイプがこちらの4つの中からお選びいただけます!
f0327104_00515724.jpg
こちらは自由に絵を描いて刺すタイプなので
お子さまに好きな絵を描いてもらって大人が刺す!という手もあります。
f0327104_00514760.jpg
大きさは90サイズのTシャツにこのくらいです!
(返ってわかりにくいような・・・ですみません)
f0327104_00520610.jpg

174.png通常のwsの初心者さんクラスにあたりますか?というお問い合わせが多かったのですが
通常のクラスより素材も内容も簡単になるので
同じ日程で初心者さんの回も追加しました!(ブローチ展にちなみブローチのみです。)
こちらについては通常のスケジュールご参照いただけると幸いです。

※すでにお申込みいただいている方で変更希望の場合はお手数ですがご連絡ください。


▲開催日

9月23日土曜日 ※満席

▲ 開催場所

skumvit soi 49 ラケットクラブの裏 moss さんでの開催になります。

▲ 開催時間

午前9時30分スタート(1時間から1時間半)
あまりにも迷って終わらない!という場合宿題になるころもあります。ご了承ください。

▲参加対象年齢

小学校4年生以上の方
(もしも小学校4年生以下のお子様でやってみたい!という方はご相談ください)

▲参加費
大人1人 900B(ケーキとお茶付き)
親子・ご夫婦参加の場合 お2人で1550B(ケーキとお茶付き)

作品は1人1つ制作していただけます。
もしも時間内に2人で1つ制作希望の場合はもう1つは宿題用に材料をお持ち帰りいただけます。

またご参加いただく際なのですが
針やはさみなど小さなお子様に危険なものを使用する場合もあるため
参加者以外のお子様の同伴はしかねますので予めご了承ください。

お一人でも、親子でもご夫婦でも皆様のご参加お待ちしております110.png

お申込みの際は下記の内容を記入し
hironoc.w@gmail.comまでご連絡ください。


◆◇◆ご連絡頂く内容◆◇◆

① 参加者のお名前

② お子様とご参加の場合お子様の年齢

③ ご連絡先
・メールアドレス
・お電話番号

④ その他 何かありましたらご記入ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご連絡頂いた際は原則3日以内(土日祭日のぞく)に確認のご連絡させていただきますが
メールが届かないお客さまは迷惑(スパム)メールフォルダも併せてご確認ください。
また受信制限をされている方はhironoc.w@gmail.comからのメールを受け取れるように設定をお願いたします。

タイのカレンダー土日祝日はお休み頂いております。
また長期的にタイから離れる際はお知らせさせていただきます。

ご質問・ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。
hironoc.w@gmail.com



[PR]
by hironoc-w | 2017-09-05 01:32 | 部活スケジュール

9月のスケジュール

毎回直前募集で申し訳ないのですが9月のws募集です。

今月の開催も近くで息子(赤ちゃん?でもなくなってきましたが)を横でみてもらいながらの開催のため
途中ぐずってしまったり、民謡が突然流れてしまったり
ご参加いただく方にはご迷惑おかけする場面も多々あるかと思いますが
ご理解の上ご参加いただけると幸いです。(すみません・・・。)

また親子共々の体調などによりキャンセルさせて頂く場合もあるかもしれないので、大変申し訳ないのですがご了承の上ご予約いただけると嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

☆参加してくださった方が個人的に楽しんで頂くためのレッスンな為、お教室をされている方・二次使用・販売目的の方の参加はご遠慮頂いております。
またこのサイトに掲載されている写真・作品、ws中にお配りする資料の著作権はhironoに帰属します。作品のコピー・無断転載・二次使用はご遠慮ください。

More
[PR]
by hironoc-w | 2017-09-03 23:00 | 部活スケジュール