ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宿題のお写真とシュシュのキットと

f0327104_00270656.jpg
とっても久しぶりの宿題のUP!
IGとFacebookには更新していたのにブログの方が遅くなってしまいました。。。。
せっかく日本からはるばる宿題のお写真送ってくださったのにすみません。

時計の完成お写真!
12時のシンデレラタイムに合わせて刺繍を見やすくしてくださっているところに
優しさを感じつつの更新です。

今回も前回の作品に引き続き仕上がりがはやい上
いろんな箇所を工夫してくださっています!
個人的には飛行機とアウトラインまでしてくださった魚たちが気になります。
優しい色合いのカラフルで
今回も素敵な可愛い作品に仕上げてくださりありがとうございました♡

日本に戻られても続けてくださりこうして完成の作品を送ってくださるのはとっても嬉しいです!
また明日から頑張れます 笑
ありがとうございました:)

今までご参加くださった方で
宿題で不明な点や分からないことなどありましたらお手数ですがご連絡ください。

もしも宿題が完成して作品の写真写真掲載してもいいよー!
という方はお手数ですがお写真お送り頂けると幸いです。

▶︎今まで参加して下さった方の作品はこちらから
http://hironoc-ws.tumblr.com/

▶︎お休み期間中 初心者さん向けのシュシュのキットにつきましては
Moss Designさんにて販売中です。→
(定期的にはお持ちしているのですが品切れのこと多々になっています。すみません・・・。)

先日気持ちクリスマスカラーのものを納品させていただきました!
早速購入してくださった方がいらっしゃりとっても嬉しかったです。
wsがお休み中でもこうして気にかけてくださりありがとうございます。の瞬間でした♡
f0327104_00273013.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsとともに時々材料や資料探しの旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram
 facebook

[PR]
by hironoc-w | 2016-11-27 01:18 | 部活報告

クリスマスカード soi49 のMOSS Designさんへ

a0277132_01412145.jpg

毎年恒例タイで撮った写真あれこれでコラージュしたクリスマスカードに◎
この写真だと色が伝わりにくいのですが
封筒もせっかくだからクリスマスらしいしっかりした赤の封筒が欲しくて日本で見つけてきました。

サワディーカード、コップンカードに引き続き
今回もsoi49のモスさんに置いて頂いてます♡
タイから郵便で出すとなかなか早めに投函しないとクリスマスにつかないこともあるので
少し早いですが、早速今日から店頭に出してくださっています。

お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りください:)

暑い国からのクリスマスはなかなか実感がわかないですが 笑
年賀状代わりに外国から届くクリスマスカードにいつも友人たちが喜んでくれるので
私もクリスマスに間に合うように今からコツコツと書いていこうと思います。

そしてすっかり滞っていたこちらのブログも更新できたらと思います!
(宿題の写真くださっていた方々すみません。)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

a0277132_17205875.jpg


 MOSS Design 
*5 Amara 3 Soi 49/9 Sukhumvit RD,BANGKOK 10110 THAILAND
http://mossdesign.jp/index.html
お休み:日曜日 (祭日などもあるのでお店のHPをご確認ください)
OPEN:10:30~17:00

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

[PR]
by hironoc-w | 2016-11-16 02:06 | お知らせ