「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

タグ:展示 ( 3 ) タグの人気記事

旅の写真と土産物展無事に終了しました

f0327104_13234998.jpg

11月20日から開催していた
東京・立川の母のカフェでの展示無事に終了しました。
今回お越しいただいたにも関わらず残念ながらお目にかかれなかった方も居るのですが、
昔からの友人から、タイで出会った友人、お仕事でお世話になってる方から初めましての方まで
色んなかたにお越しいただき、写真を見てもらえてお土産物を手に取って頂けて嬉しかったです!
みなさまありがとうございました。

会期中たまたま来てくださった方に、バティックやモン族の、布がなんでこんな所に!?
と喜んでくださった方も居てまさかの布の話で盛り上がって面白かったり、写真をじっくりみてくださり色んな国に興味を持ってくれたり、その国に行った時のことを話してくれたり、楽しかったです。

お越しくださったみなさん、気にかけてくれた方本当にありがとうございました。

次の開催は多分当分先になってしまうと思うのですが、またいつの日か開催できたらと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。


仕事も終わり昨日無事にバンコクにも戻れたのですが
案の定日本が寒くて久しぶりにぜんそくになってしまい 汗
なんとか回復しつつあるので今月も少しだけwsも開催できそうです。
今月のwsについてはまた今日明日でUPできたらと思いますので
よろしくお願いします:)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK
[PR]
by hironoc-w | 2015-12-02 13:42 | お知らせ

11月20日からの東京の母のカフェでの展示のこと その3

f0327104_1420322.jpg

来週20日から東京・立川の母の小さなカフェで開催の旅の写真と土産物展。

いろんな国の土産物だけでは色々と伝わらないので
旅で出会った人や街、その国の事を書いた写真を一緒に展示予定です。

携帯で撮った記録用の簡易的な写真ですが、大変な思いもたくさんしたものの、いい国やいい人ばかりの楽しい思い出も沢山だったので、少しでもそんな風景をお届け出来たらと思います!

小さなカフェにてこぢんまりと開催のため、遠路はるばるお越し頂くのも申し訳ないので、ご近所だったり立川に何かご用事があったりなどなどのついでにお立ち寄り頂ける幸いです:)

2015年11月20日金曜日から11月29日日曜日まで
(月曜日・火曜日定休)
と言いつつ後に展示の人がいなかったら延びるかもしれないです。

営業時間 : 朝8時~夕方4時まで

場所 : なんでもない日 (スープカフェ)
東京都 立川市 柴崎町 4-11-4 多摩モノレール柴崎体育館駅下車徒歩4分
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13173108/dtlmap/
[PR]
by hironoc-w | 2015-11-10 14:21 | お知らせ

東京の母のカフェでの展示のお知らせ

a0277132_2355797.jpg

だいぶ前に帰国の際に母のカフェで展示をします。
と書いたのを
読んでくださって方が
近くなので楽しみにしています!

タイで声をかけてくださり驚きましたが
覚えていてくださりとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

帰国が迫ってきてぎりぎりですが・・・
母とも相談し展示の日程も決定しました。

2015年7月18日から7月31日まで
(月曜日・火曜日定休)

営業時間 : 朝8時~夕方4時まで

場所 : なんでもない日 (スープカフェ)
東京都 立川市 柴崎町 4-11-4
多摩モノレール柴崎体育館駅下車徒歩4分

食べログの地図→

会期中18日19日は日中お店に居る予定ですが
週末は人が多かったりするようなので
場合によってはどこか近くを徘徊しているかもしれないのでご連絡頂けると幸いです。

18日19日以外は東京から離れてしまう事多々で
私はカフェに居ないのですが
母がおりますのでよかったら声をかけてみてください。

近所の人が通ってくれたらいいなの時間営業の
とてもちいさなカフェなので
展示も小ぢんまりと開催予定です。
主にタイで撮った写真のコラージュ作品で
それだけじゃつまらない可能性もあるので 笑
少しタイで見つた土産物?
タイ物産なども一緒に持って行けたらと思います!

というわけでひっそり小さく開催により
遠路はるばるお越し頂くのも申し訳ないので
立川についでか何か(IKEAとか!)があったら
お立ち寄り頂ける幸いです。

こちらもブログと共に更新中です:)
instagram
facebook

7月13日までオンラインストアオープン中です。
New! 土産物追加しました~。
https://hironoc.stores.jp/
[PR]
by hironoc-w | 2015-07-03 00:21 | お知らせ