ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

お子様とクリスマスガーランドをつくる会(遠征)◆追加◆

f0327104_23391983.jpg

▲▽お手持ちの携帯電話やパソコン等のモニターにより、作品のお色差が出てしまう場合がございます。予めご了承ください。


海外での子育てを応援するフリーマガジン「ニコラボ」さん
10月号に掲載中のハロウィンガーランドの作り方のクリスマスバージョンのワークショップ。

「ニコラボ」
https://www.facebook.com/nico2labo

大きさは大人用のボディに対してこの位です。
紙を使用したガーランドのワークショップのため
▽にお家の画伯に自由に絵を描いてもらうことも可能です◎

1時間のワークショップで大きい方のガーランドを作成
残りの小さいガーランドについては宿題になるため
お父さんやお母さんとお子様の共同作業になります。

※まだ作業ができないお子様のためにつくりたいという方からのお問い合わせがあったため新しい会を設定しました。



f0327104_2341865.jpg

・開催日 2014年11月16日(日) 

・所要時間 1時間
※大きなガーランドを時間内に作成
小さなガーランドはお家で作成をお願します。

・定員

①午前9:00~午前10:00※満席
親子でつくる会 6組(計12名)
参加資格 年中さん以上ではさみを使える方の親子

NEW
②午前10:15~午前11:15 6組(計12名) ※満席
小さなお子様のために大人だけでつくりたい方や大人だけのご夫婦参加希望の方
大人お一人での参加も大歓迎です。
引き続き年中さん以上ではさみを使える方の親子のご参加も可能です。

※現在キャンセル待ちの受付けのみとなります。

※紙面では5組となっていますが、スペースとの兼ね合いで6組入れることになりました。
※お子様1人親御さん1人の予定ですが
ごきょうだいまたはご両親で参加希望の場合などはお知らせください。
その際は、お席のご用意が一家族2席になるためお子様の作業を立ってお手伝い頂く可能性があります。予めご了承ください。

※お借りしているスペースによりお子様やご家族とのご参加が実現した今回。お借りしている時間があるのでいつものように終わるまでどうぞ―!と言えないのが心苦しいのですが終わらない分は宿題でお願い致します。


・参加費 1000B 
(レッスン費+ガーランド2つ分の材料費)

・持ち物
はさみ

・場所 バンコク 最寄駅BTSトンロー「TOY BOX」

トンロー5と7の間にあるサマーセットトンロー右隣のビル裏手。「焼肉銀座堂」左の横道を入り、駐車場内を右へ。一軒家の2階です。トンロー通りから横道に入って1,2分の場所です。 

※詳しい地図は開催の週に改めてお送りします。
駐車場のご用意はございません。予めご了承ください。

・お申込み方法

お申し込みの際は
部活内容を必ず最後までご確認の上
下記の内容を記入し
hironoc.w@gmail.comまでご連絡ください。

◆◇◆ご連絡頂く内容◆◇◆

①お名前

②参加希望時間

③ご家族で参加される場合
参加人数やお子様の年齢

④ご連絡先
・メールアドレス
・お電話番号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご連絡頂いた際は原則3日以内(土日祭日のぞく)に確認のご連絡させていただきますが
メールが届かないお客さまは迷惑(スパム)メールフォルダも併せてご確認ください。
また受信制限をされている方はhironoc.w@gmail.comからのメールを受け取れるように設定をお願いたします。

タイのカレンダー土日祝日はお休み頂いております。
また長期的にタイから離れる際はお知らせさせていただきます。

ご質問・ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。
hironoc.w@gmail.com
[PR]
by hironoc-w | 2014-10-05 00:00 | 部活内容 初心者
<< 来月のワークショップいろいろ 宿題のポーチ >>