人気ブログランキング |
ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

宿題報告いろいろ

f0327104_16494699.jpg

ただいまWSお休み中ですが・・・。
本日までに頂いた宿題の報告です!今回も頂いた順番から。
f0327104_16495654.jpg

f0327104_1650989.jpg

f0327104_16502011.jpg

まずは本帰国の前に!
と宿題のポーチを仕上げてくださった方の作品です。
今まで参加してくださった会の刺繍などを生かして
ステッチの向きも調整してくださり高度でとっても素敵なポーチに仕上げてくださいました。
最後の最後のギリギリまで本当にありがとうございました。

そしてお正月飾りは
はじめての日本から頂いた宿題のお写真です!
日本にご帰国されたばかりでお忙しかったことかと思いますが・・・。
本当にありがとうございました。
素敵な配色で作ってくださったおかげで日本のお家にも合いそうでよかったー!
と嬉しくなりました。
これからも日本からの作品楽しみにしています。

トートバックは、はじめてご参加くださった方の作品なのですが
1週間でこんなにたくさんの刺繍を施してくださいましたー!
かわいい作品に仕上げてくださり、お写真も初!かわいく構成して送ってくださいました。
リボンの配色も新しく素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございました。

そしてお誕生日の刺繍飾り初!の完成作品です。
毎回1番乗りで作ってくださりさらに刺繍が美しいという
私の代わりにお手本に・・・。と思うくらいいつも匠な手仕事の方の作品です!
今回は息子さんのお名前(掲載OKいただきありがとうございます。)
とともにハートの部分を息子さんのお好きな野球バージョンに!
IGでもwsに参加してくださっている方々の憧れの方の作品です。
今回も早々に素敵な作品をありがとうございました。

この春?(タイは年中暑いですが・・・。)は本帰国の方が多く
wsにご参加くださっていた方もたくさんご帰国されまして
もっとゆっくりお話ししたかったー!と思ったり
寂しく思ったりの数ヶ月でした。
ギリギリまでご参加くださった方々本当にありがとうございました。
また、急な本帰国でご連絡くださった方々もお忙しい中色々とお気遣いありがとうございました。

今までと違いすぐにお会いできない距離になってしまいましたが・・・。
IGでつながっている方は遠くから作品楽しみにしています。
またタイにいらっしゃった時や帰国した時など機会がありましたらまたお会いできたら嬉しいです:)

ご帰国された方もバンコクにいらっしゃる方も
宿題で不明な点や分からないことなどありましたらお手数ですがご連絡ください。

もしも宿題が完成して作品の写真写真掲載してもいいよー!
という方はお手数ですがお写真お送り頂けると幸いです。

今まで参加して下さった方の作品はこちらから
http://hironoc-ws.tumblr.com/

さて4月のwsの予定ですが
色々と目処がたってきたのでソンクラン前あたりを目標にUPできたらと思っています。
5月の開催は未定でして(多分開催できても少しかと思います。)
6月からは半年から1年お休みいただく予定です。
というわけで今年開催のWSも残り少しなりますが何卒よろしくお願い致します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsとともに時々材料や資料探しの旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram
 facebook
by hironoc-w | 2016-03-29 17:35 | 部活報告
<< 4月のwsお申込みありがとうご... 3月最後のwsと宿題と祝600作品 >>