人気ブログランキング |
ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

welcome刺繍のキットのお知らせと頂いた質問と

f0327104_15043530.jpg
(キットの販売についての内容のためこの日記がしばらく上にきます。)
先日は長々と時間がかかってしまったキットの販売でしたが、
早速たくさんの方にお手にとって頂きありがとうございました。
また沢山のお問い合わせありがとうございました!

以下頂いたお問い合わせの内容です。
まだ確認中のものもあるので、こちらは確認でき次第加筆できたらと思いますので
今しばらくお待ちください。

☆参加してくださった方やキットを購入してくださった方が個人的に楽しんで頂くための為のwsやキットです。お教室をされている方・二次使用(お友達との共有など)・販売目的の方の参加はご遠慮頂いております。
またこのサイトに掲載されている写真・作品、ws中にお配りする資料の著作権はhironoに帰属します。作品や図案のコピー・無断転載・二次使用はご遠慮ください。

▶︎キットの内容と販売場所について
f0327104_15044328.jpg
f0327104_15045504.jpg
welcome刺繍キット 1300B

・キットの内容は
説明書き2枚 と 図案
刺繍枠(約17cm)
チャコペーパー

刺繍針
まち針
刺繍糸
ビーズ
チロリアンテープ

・ご用意いただくもの
ボールペンまたはトレーサー
ハサミ
( 必要な方は アイロン、チャコペン )

・主なステッチ
(説明に刺し方は記載してあります)
アウトラインステッチ
サテンステッチ
ロングアンドショートステッチ
ストレートステッチ
フレンチノットステッチ
です。

ワークショップのwelcome飾りよりは一回り小さく(小さいクリスマス飾りのサイズです)、図案や刺繍の種類もできるだけ簡略化してあります☺️
またお色はこの色のみですが、刺繍糸をご自身で変えて頂ければ他の色でも楽しんでいただけます。

MOSS terrace
http://mossdesign.jp/
(ラケットクラブ近くです)
OPEN▷10:30-17:00
定休日▷日曜日 ※祭日、臨時休業日などがあるのでHPご確認ください。


▶︎次回の販売について

次回は販売は未定です。
いつにお届けできるかなかなか分からないので
お店にお届けの際は
 instagram
 facebook
でお知らせさせて頂いています。

▶︎お取り置きについて

在庫がある場合、遠方の方などお取り置き可能な場合もあるので
お店の方へお問い合わせいただけますと幸いです。

▶︎キットを使ってのws開催などの有無

こちらも開催できたらと思いますので
また開催できそうな際はお知らせさせて頂けたらと思います。

▶︎日本などへの通信販売の予定

日本へ戻るタイミングに合わせてできたらと考えております。
その際はまた改めてお知らせさせて頂けたらと思いますので、今しばらくお待ちください。



by hironoc-w | 2018-12-01 00:00 | お知らせ
<< 12月のwsどなたでもご参加い... welcome刺繍キットの件と... >>