人気ブログランキング |
ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

クリスマスキット刺繍の会(キットを使ったws)

クリスマスキット刺繍の会(キットを使ったws)_f0327104_23364761.jpg


▲▽お手持ちの携帯電話やパソコン等のモニターにより、作品のお色差が出てしまう場合がございます。予めご了承ください。


今までの会とは異なるため、参加内容をご確認ください。




◆難易度 初心者さん ☆☆☆☆☆

リクエストを多くいただいていたws上級者さん用のクリスマス刺繍飾りの図案のキットでしたがキット用に刺繍の種類や色数は減らして新たにお作りしたものです。welcome飾りやABCのアルファベットキットよりも細かく縫う箇所も多いため、少し難しい内容になっています。今までにwsにご参加くださった方や、1度キットをご購入くださり完成された方にオススメですが、
どなたでもご参加いただけます。(クリスマスのために頑張れそう!という方はぜひっ)下記のスッテッチの種類や大きさなどからご検討いただけますと幸いです。


◆内容

・1回目 使用刺繍のレクチャー 

▲主なステッチ(説明書に刺し方は記載してあります)
アウトラインステッチ
サテンステッチ
ロングアンドショートステッチ
ストレートステッチ
フレンチノットステッチ
コーチングステッチ
    ↓

レクチャー後の続きは宿題になります。

◆参加条件

初めての方からご参加いただけます。
(募集は現在メール登録して頂いている方にのみになります。すみません・・・。)

◆参加費 1400B

※生地などの材料調達の変更などにより材料のお色が変更になる可能性もあります。ご了承ください。

◆持ち物

材料や道具はこちらでご用意させていただいていますが
使い慣れている道具がある際はご持参ください。

✴︎下記にキットの内容などなど記載してあります。ご確認ください。

※お子様をお連れについてお教室では針やはさみなど小さなお子様に危険なものを使用する場合もあるため大変申し訳ないのですがお子様同伴での参加はご遠慮ください。

クリスマスキット刺繍の会(キットを使ったws)_f0327104_23463419.jpg


・説明書き2枚 と 図案
・チャコペーパー
・布(生成り)
・刺繍針
・まち針
・刺繍糸(15色)
・ビーズ・鈴
・刺繍枠(外径約22cm)

※刺繍枠の柄やお色が一つ一つ違うため、お届けする刺繍枠に見本のお写真と差異があります。またビーズ・鈴は酸化により燻したお色に変色することがあります。予めご了承の上ください。




by hironoc-w | 2019-11-21 23:41
<< アルファベット刺繍の会(キット... wsご参加ご希望されている方へ >>