ブログトップ

hironoc 部活動日記

hironocws.exblog.jp

<   2018年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本にてwelcome刺繍のキット販売のお知らせ

f0327104_18300829.jpg
▲お手持ちの携帯電話やパソコン等のモニターにより、見本の写真とお届けする内容のお色差が出てしまう場合がございます。予めご了承ください。

この度期間限定で日本にてwelcome刺繍のキット販売の予定です。

長い間作る作るといいつつ、なかなか作れず
お待ちいただいていた方々には
お待たせし過ぎていて本当に申し訳なかったのですが
この機会にぜひよろしくお願い致します。

にて
10月17日水曜日 日本時間夜21時から開始予定です。
今回は1時帰国の際の発送になるため個数限定です。

発送は10月30日以降クリックポストでのお届けになります。
(追跡サービス付き)

ですが。。。
万が一飛行機に乗れなかった 涙
という場合は(ないとは思いますが。。。)
バンコクからお送りさせていただく可能性もあるので
その際はまた改めてお知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

以下キットの内容です。
f0327104_18283911.jpg
大きさは約17cmですが
思ったより大きい!という方と思ったより小さい!という方がいらっしゃるので
針山とハサミと比べるとこのくらいです


WORKSHOPでは初心者さんの会にご参加の方々にこのキットを使用していただいています。
学生の頃の家庭科ぶりに縫い物です!
という方にはややハードかもしれませんが、
日頃から刺繍を嗜んでおります!
という方には楽々かもしれず、
個人差があるかと思いますがどうか楽しんでいただけますと幸いです。

f0327104_18274374.jpg


▲お送りするもの
・説明書き2枚 と 図案
・チャコペーパー
・布
・刺繍針
・まち針
・刺繍糸
・ビーズ
・チロリアンテープ
・刺繍枠(約17cm)
※刺繍枠の柄やお色が一つ一つ違うため、お届けする刺繍枠に見本のお写真と差異があります。
予めご了承の上ください。

▲メールでお送りするもの
・見本のお写真

▲ご用意いただくもの
・ハサミ
・ボールペンまたはトレーサー(ボールペンの場合先が丸いと下書きを写しやすいです。)
・チャコペン(あると下書きの足りない部分を書き足せて便利です!)
・アイロン(布のしわが気になる方)

▲主なステッチ(説明書に刺し方は記載してあります)
アウトラインステッチ
サテンステッチ
ロングアンドショートステッチ
ストレートステッチ
フレンチノットステッチ

今回日本向けの販売のため、お届けの住所は日本のみになります。
帰国中に日本でピックアップします!という方もいらっしゃるのですが
帰国が先なので今いる場所への郵送ご希望の方もいらっしゃるので
海外からのご購入の希望のほか
以下の内容で何かご不明な点・ご質問などありましたらメールの方にお問い合わせいただけると幸いです。

[PR]
by hironoc-w | 2018-10-12 22:22 | お知らせ